これはオリジナルのブログに11月30日に掲載した記事です。
Vancouverに滞在中にThe Linguistのオフィスを訪問して、Markといろいろ話をしてきました。
そのときに聞いた報告&お知らせです。(^^)/
今日は皆さんにお知らせ(&お願い)があります!
  1. ジャパン英会話ドットコムさんというサイトで、利用したことのある(利用してよかった)スクールは?というページを発見!
    私がポチっとしたのを入れて4票(!)だったので、ぜひ応援してあげましょ~!(^^)/

  2. CZoomさんというサイトで、カナダで日本語によるラジオ放送を流しているCHMB AM1320「ラジオ日本」が聞けるのですが、なんとそこで21世紀の英語学習というタイトルでSteveとの対談番組を放送中らしい!(Markに教えてもらいました)
    Livedoorのポッドキャスティングからもダウンロード可能です。(*^^*)

  3. Community Blogの書き込みが自由に出来るようになりました!(ってもう書いたけど!(*^^;;)
    もっとTutorたちとLinguist memberのコミュニケーションを活発にしたいそうなので、どんどん書き込んでください、とのことです。
    (その前にTutor達にももっといろいろ書いてもらうようにしないとね!d(^-^)ネ)
関連記事
Category: The Linguist
Message from Mark | Home | Merry Chirstmas!

Comment

Post comment

Secret

