TOEICで満点取っちゃいました!え?ついこの間、ぎりぎりで申し込んだぁ~ってブログに書いてたのに?5月の新方式のTOEIC受けるんだぁって言ってなかったっけ?
そう、それは私の話。満点取ったのはakubinさんの話です!
詳しくはぜひぜひ、ご本人のブログをご覧下さい。
Have fun! ☆英語1,000万語☆
最初、akubinさんのブログを読んだ時は、ただただ「すごいぞ!akubinさん!」って感じでお知り合いの中にそういう方がいるってことがなんだか自慢だったのです・・・が。
あれ?私も受けるんだよなー。akubinさんが、せっかく、今回取れたのはもう完全にthe Linguistのおかげ!って書いてくれているのに、ここで私のスコアがイマイチだったら?えと、カスタマーサービスとして、それはどうなの?と不安になってきちゃいました。ま、だからと言って、怠け者WestEnderは変わらないのですが、私のスコアが冴えないものでも、The Linguistのシステムの素晴らしさを疑わないで下さいね~皆さん。(*^-^*)> ポリポリ

I wrote "I think I'm catching a cold.." two days ago, well it turnd out I WAS. I feel a bit dizzy all day today, I hope it will not get worse.
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
Assembling funiture | Home | 英文を書こう!

Comment

ありがとうございます~!

私のこと記事にピックアップしてくださって、どうもありがとうございます!ネットにずーっと接続できなくて、ご連絡遅くなりました!ちなみに、会社でも、2年ぶりに前の職場に復帰したのであらゆるパスワードを忘れていて、会社でもネットできなかったんです。。あほ。。早くネット復活させてリンギスト再開したいです。それまで私のこと忘れないで待っててくださいね!(笑)

2006/05/09 (Tue) | akubin #- | URL | Edit

お?引っ越し無事終了ですか?

おかえりなさぁ~い、と思ったら、まだもちょっと落ち着くまで時間がかかりそうですね。(^^;
お帰りをお待ちしてますよぉ~!でも、お仕事もあるし、疲れすぎちゃわないようにして下さいね。バタバタしてる時は全然気付かなくて、落ち着いた時に、一挙に疲れがくるパターンなので、私。(><)!

2006/05/09 (Tue) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

おめでとうございます!!

はじめまして。
わたしも英語を話せるようになりたくて勉強しています。
来月のTOEICも受験するつもりですが・・・
あまり勉強がはかどってなくて、申し込みもまだしてません・・・
ギリギリだ。
満点、すごいですね。
おめでとうございます。
わたしは時間内に終わらせることができなくて・・・
スピードが遅いんですよね。
わたしも勉強がんばろうかな。

2006/05/13 (Sat) | Cassandora #- | URL | Edit

Cassandoraさんへ

えへへ、有難うございます。(私が言うな!って?)
もし誤解をされているなら…と念のためお伝えしますが、満点を取られたのは、上にコメントを残されているakubinさんですからね~v-392
わたしも勉強が全然はかどらず・・・。きっとテストを受けた<直後>が一番やる気が上がってるんだろな。(^^;

2006/05/13 (Sat) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

