週末なので、今週聞いてたコンテンツの単語やフレーズを保存しよぉ~っと、と思ったのに…。
なんで?The Linguist、開かないよ?
今までのサーバーがダウンした時みたいに、エラーメッセージが出るんじゃなくて、延々と待たされた後、なんか時間切れ、みたいな感じで終わります。え?これって私だけですか?
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
ITotDのテキストをインポートしようとしたら… | Home | Today's THY Discussion

Comment

私は・・・

今Anne of Green Gablesにはまってるんですが,なんとCh2, Part5以降のリスニングコンテツがダウンロードできません。それ以降のコンテンツのduration表示もないし。
で,早速customer serviceへメールしたら,なんとそれもエラーで送れませんでした。なんで?自分でメルアド打ったのではなく,ちゃんとLinguistのサイトからポチっとクリックしたので,間違ってるはずはないのですが。
システムの調子が悪いのでしょうか?
とにかくAnne of Green Gables早く聞きたいよー!

2006/04/09 (Sun) | ギヴリン #- | URL | Edit

わたしも

金曜と土曜、リングエストにうまくつながらなかったです。表示されたと思ったら、文字だけで、画像が出なくて!
さっきスティーブさんから突然のスカイプコールがあって(詳細はブログに)、一応このことを言ってみました。
でも、その電話の後、サイトに行ってみたら、つながりました♪ リスニング時間しか入力してないけど(⌒▽⌒ゞ


2006/04/09 (Sun) | ゆきぷ #- | URL | Edit

今は無事つながってるみたいですね♪

何だったんでしょうね~。
いつもみたいなエラーじゃなかったので、気になります。また『攻撃』とかされてたのかな?メールが送れないと致命的ですよね。(><)
そういえば、私の前のブログにもスパム(らしい)コメントがすごくって、300件とかきてるんです!コメントが書かれると、(そのまま迷惑メールのフォルダにいくんですけど、なんか怖いですよね。)こういうのも影響してるのかなぁ。

2006/04/09 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

