昨日、土曜日は毎週楽しみにしているTHYディスカッションの日…だったのですが、やっちゃいましたよ、私は!思いっきり寝坊しちまったのです。起きたら10時過ぎでした。ちなみにDiscussionは8時スタート
なんかあまりにも思いっきり寝過ごして、最初、何時だか分かりませんでした。(^^;
THY Discussion Groupの皆様&Mark、ホントにホントにごめんなさぁい!
えっとちょこっと言い訳すると…
先週はものすごく忙しくって、金曜の夜、ヤッターやっと週末だぁ!と思って夜更かししちゃったんですよね。でも、毎週起きてるし、きっと起きれるよ~、って自分を信じてしまったのがいけなかった。
THYグループとしては初のMarkとのDiscussionでもあったので、楽しみにしてたのに。気を引き締めて来週頑張ります。あぁぁ。

それに加え、今ちょっとインターネット環境を調整中で、自宅ではネットにつながらない…というかつながりにくい状況なのですよね。なのでブログの更新もままならず。当然The Linguistにもログインが遠のき…。インターネット環境が整ってる事って大事ですね。早くなんとかしたいよぉ!
でも今週(来週)は、そんな環境にもめげず、ブログ&The Linguistがんばろーっと!
関連記事

テーマ: 英語 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
Ice Hotel | Home | Today's THY Group Discussion

Comment

Linguist

ちょっと検討してみようかとおっかなびっくり覗きに来ました~。
WestEnderさんのブログを拝見していると、いつも知的なディスカッションをされているみたいで、敷居が高そうなんで怖気づいているんですが(笑。
英会話初心者でも大丈夫なんでしょうか?
会話、思いっきり詰まらせてしまいそうなんですが。ていうか発言できないかも・・・ぁぅぁぅ

こういうレベルだと、まだLinguistはキビシイですかね?率直なご意見をお願いします!

2006/04/02 (Sun) | melocoton #- | URL | Edit

寝坊!わたしもあります。

ECに22時に予約していたのにこどもと一緒に寝てしまったことよくあります。すいません、しぇんしぇい~(泣)
LinguistのDiscussionは深夜、早朝の時間設定が多いからわたしも気をつけなくては!

2006/04/02 (Sun) | leonie #- | URL | Edit

同罪です・・・!!!

私もやっちゃいました!というか、私は前日あまりに疲れすぎていて、参加してもへろへろになりそうだと判断して直前にキャンセルしちゃったんですが・・・。さっき家に帰ってきたのですが、ずーっと罪悪感が。。これから気をつけましょう!私もこの場をお借りして、ごめんなさーいい!!

2006/04/02 (Sun) | akubin #- | URL | Edit

melocotonさんへ

知的なディスカッションっぽく見えるのはひとえに他のブロガーさん達のおかげですよ~!(^^;
melocotonさんが仲間入りしてくれるかも…なんてドキドキわくわくのNewsです!是非是非前向きなご検討を~v-363

The Linguistのディスカッションは、今まで結構フリーカンバセーション的なものが多くて、慣れるまでちょっと時間がかかる部分はあったかと思うのですが、最近事前にトピックが設定され質問なども用意されているものが増えました!なので、安心して参加していただけると思いますよ♪ものすご~くアットホームな雰囲気なので、何度か同じTutorとあたれば、すぐにリラックスして参加していただけると思います。v-290あとね、皆さんに賛同してもらえる点だと思うのですが、なんと言っても運営してる側とメンバーの距離が近いのです。こんなことができれば嬉しいなっていう要望を前向きに検討してもらえます!無理な場合でも、ちゃんと理由を説明してくれますしね。d(^-^)ネ

ちょっと宣伝に力が入っちゃいましたが、無料体験できますので、まずはお試しくださ~い。質問などガンガンお待ちしておりますです。(*^^*)

2006/04/02 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

leonieさん

22時に子供さんを寝かして自分は起きておく…なんて難しい荒行でしょう!それに比べ、私は単なる寝坊なので恥ずかしいっす。(*^-^*)> ポリポリ
一回やると緊張して来週からは大丈夫なはず…なのですけど…(ぼそぼそ)(^^;

2006/04/03 (Mon) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

akubinさん

Tonyからのメールを見て、あれ?akubinさんも寝坊?なんてちょっと期待(!)しちゃってました。ごめんなさ~い。m(_"_)m
私も1日、「あぁ、みんなごめんよぉ~」っていう気分でした。特にTonyが張り切ってたトピックだけに。あ、また罪悪感が。特にTonyには本当に申し訳ないです。v-390

2006/04/03 (Mon) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

あははは

寝坊しちゃったのですね!
寝坊をして時計を見て「ヒヤッ」とする時の気持ちがわたしにもよみがえってきました~v-12

そう、インターネットがつながらないとLinguistで全く勉強できなくなるのが残念ですね。v-356
不安定なときはディスカッションも1回無駄にしてしまいました。。。v-292

2006/04/03 (Mon) | Coconut #- | URL | Edit

Cocoさん

そうなんです!こういう時こそダウンロード済みのコンテンツを聞きこめば良いのに、『単語やフレーズのsaveができないわ!』とか思っちゃうんですよねー。やっぱり、勉強ってー人でするものではあるけど、やった分だけ認めて欲しいとか、ほめて欲しいとか思いますよね。

2006/04/04 (Tue) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

