ゆきぷさんちに行って思い出しました。
えっと、The Linguistのトップページ、変わりました~!でも、今まだ試験段階なんだそうです。というか、これからみんなの意見を取り入れて改善していきたい、との事。
なので、皆さんからの意見をどんどんカスタマーサービス宛に送ってあげてください。もちろんトップページ以外でもOKです。
私としては、かなりかっこ良くなったとは思うのですが、左端のコラム、ちょっと読みづらい気がします。白字のところ…。
あと、一番下の方にあるブログへのリンクとかの場所にすぐ飛べるように、画面の上部にもリンクを貼って欲しいな、とか思いました。
もちょっとよく見てからMarkにメールするつもりです。あ、これを英文で添削してもらおうかな。
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
What’s New at The Linguist | Home | Exciting News from Tony!

Comment

Power gramo音質いいですよ~復習にもってこいですv-10 次のディスカッションで、うまく録音できたらいいですね!って、マークさんも書いていたけど、通話が始まると自動的に録音されますよ~

Tony君がベジタリアンだったのは、わたしもビックリ!それに、Tomさんから電話があったそうで、よかったですよね!彼の今までの熱心さが買われたのだろうなあ!

リングエストのトップページ、いい感じですよね!あの「contents of the month」は、今後も、皆がよくchooseしているコンテンツを載せてくれると、「あ、勉強してみようかな」って気になっていいのでは、と思います。カテゴリー名が書いてあれば親切かな。
それから、リングエストブロガーにリンクしてもらえれば、励みになると思うのですが、そうなると英語でも書かないといけないかなあv-12

2006/03/05 (Sun) | ゆきぷ #- | URL | Edit

リングエストブロガー

えへへ、私は日本語でのブログを貫きますよ!v-41(いや、ここは熱く宣言するトコじゃなかったe-263)。ま~たまには頑張って英語を書いてみますけども。
Contents of the month、私も同感です。カテゴリーに行って探す手間が省けていいですよね。たまに、要約みたいなのを読むことすらめんどくさく思ってしまう私にはぴったり。v-290

2006/03/05 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

