今日のトピックはVegetarianでした。
1年以上も前からTonyを知っているにもかかわらず、つい先週、彼がVegetarianだと知った私です。(^^; お肉大好きの私としては、「あんなに美味しいのに~」と思いますが、でも彼の方がきれいな血が流れてる気がしますね。そういえば最近特に、肉ばっか食べてるよ…!
本日のDiscussionのフィードバックです。
  • "It's only two hours flight."
    - "It's only a two hour flight."
  • "I don't have any experience of being a vegetarian."
    - "I don't have any experience being a vegetarian."
  • "I wasn't sure her stress came from her work or her personal life ...."
    - "I wasn't sure if her stress came from her work or her personal life ...."
  • "It must have made his life misery."
    - "It must have made his life miserable."
やっぱり文字で見ると、自分がいろんなもの飛ばしてる(もしくは付け足してる)のがはっきりしますね~でも!Speakingでは話すことを楽しめればいいかな、って。だってSteveがそう言ってたしね。

そうそう、ほんとは、Power Gramoを使って録音して、もっといろいろ、「Jillはこんなフレーズ使ってたよ~」とか報告したかったんです。(お休みのゆきぷさんに報告する為にも。)
でも今回やっとインストールに成功した気がするので、来週のDiscussionまで待たずに、今週どっかの予約を入れよっと!
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
Exciting News from Tony! | Home | Power Gramo

Comment

Post comment

Secret

