先日お伝えした、Google+でのハングアウト、このブログをご覧の皆様の中で参加できた方はいらっしゃいますか?

私は…残念ながら参加できませんでした。
Steveには前もって伝えていたのですが、その日は子供の七五三に行っておりました。
(該当するお子さんをお持ちの、ほとんどの方は11月中に行かれているかと思いますが…

まだ確定ではなかったので、もしかしたら参加できるかも、という期待を込めてGoogle+のアカウントまで作ったのですけどね。

後で「どうだった?」というメールをSteveに送ったところ、

I continue to have the problem that only a few people in my circles group seem to get the invitation.

という返信が来ました。

う〜ん、私も結局『初Google+ハングアウト参加』とならなかったため、実際、ハングアウトってどんな感じなのか分からないままです。
Steveも、まだ手探り状態と言ってましたし…。
でも、大人数でConversationできる便利なツール、と言ってましたので、今後もなにか企画があるかも知れないですね
関連記事
Category: LingQ
| Home | Google+ Hangout on LingQ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/29 (Tue) | # | | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/18 (Fri) | # | | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/26 (Sat) | # | | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/28 (Mon) | # | | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/28 (Mon) | # | | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/31 (Thu) | # | | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/13 (Wed) | # | | Edit

Post comment

Secret

