LingQからのニュースレターで、なにやら"LingQ 2.0"なんて書かれてたなぁ…そういえば、Markからもなんかメールがきてたなぁ~なんて思っていたら、(すいません、ここんとこ、ホント忙しかったんです)なんと、大幅バージョンアップをしてました!
まだ新バージョンをゆっくり試せてないので、これからちょっとずつ触れていこうと思ていますが、
まず最初に2点だけ。

  1. ログイン画面、おっきくって分かりやすくって、良くなったと思いませんか?私はこのシンプルさが気に入りました

    Login

  2. そして次は注意点:ログイン後、上にYouTube関連のボックスが表示されますが、このボックス内の"Watch our video"をクリックするとYouTube画面に切り替わってしまいます!
    LingQ画面を残したい方は、CTRLボタンを押しながらクリックしてね。(どうして新しい画面で開くようにしてくれないんでしょうね~
    「このボックス要らない!」という人は"hide"をクリックしてくださいね。


まだまだバグが多そうですが、なかなかいい感じに仕上がってる…気配です。
新バージョンに対するコメント、お待ちしています!
一緒に愉しみましょうね~


関連記事
Category: LingQ
09/06のツイートまとめ | Home | インフルエンザ恐るべし!ところで冠詞って…

Comment

Post comment

Secret

