昔からのメンバーの方はご存じかと思いますが、私は以前、LingQのカスタマーサポートを担当しておりました。
で、この度、"LingQ Marketing Representative in Japan"として再デビュー()することになりました。

以前カスタマーサポートとしてやっていたことは、今はForumでいろんなメンバーの方が質問に答えてくださっていたりするので、今回は主にMarketing/Promotionを担当します。

これから皆さんにいろいろアドバイスしていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
ところで、2012年の初カンバセーションに参加しました!

ずいぶん長い間、LingQカンバセーションから遠ざかっていたのですが、昨日やぁっと参加することができました

Helenと他に二人の日本人メンバーとのカンバセーションでしたが、Helenはメンバー同士で自由に話をさせてくれて、「レッスン」という感じではなく、普通に会話を楽しむことができました

翻訳の仕事をしているので英語の読み書きはかなり日常的にやっているのですが、話すのはめっちゃ久しぶり。
ちょっと緊張しました
英語の練習・・・という点では良くないのかもしれませんが、やっぱり日本人同士だと、英語が完璧に話せなくても言いたいことが伝わって安心できます。
この感触を忘れないうちに、次のカンバセーションにも参加したいと思います
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
New Year's Resolution | Home | COMMITMENT

Comment

Post comment

Secret

