気付けば、長く暑かった夏も終わりかけ、待ちわびた秋の気配が漂ってきました。
ただでさえ怠け者の私にとって、夏は『暑くって何もする気にならない』というセリフを繰り返すだけの日々でした

でも、月日は流れ、心地よ~い風を感じ始めると『せっかくの過ごしやすいこの季節、大いに楽しまねば!』と思ったりしております。
この秋にやりたいこと

  • 本を持ってオープンカフェに行く
  • 栗とかサツマイモとかでお菓子作り
  • 購入したまま手をつけていない英語学習本に手をつける
  • 韓国語の勉強
  • レイトン教授の解いてないナゾに挑戦
    『奇跡の仮面』を購入してストーリは終わったのですが、毎日配信されるナゾがたまっています…

う~ん、ざっとこんなものかな?
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

Category: LingQ
電動歯ブラシ ソニッケアーキッズ | Home | I'm so proud of being a Japanese.

Comment

Post comment

Secret

