上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LingQシステムに『LingQアバター』が登場!

アバターとは、各言語におけるあなたの学習状況をイラストで表示したものです。いかに『アクティブ』にその言語を学習しているか、いくつの単語を知っているか、それにいくつのLingQを作成したか…。

LingQを作成するとアバター・クレジットを得ることができます。このクレジットを使って、アバターのための服や持ち物、背景に置くアイテムを購入することができます。ライティングやスピーキングの目標を達成したときは、自動的にライティング/スピーキング・アワードがもらえます。
アバターの見た目?

下記のURLをクリックするとアバターの成長(No Knowledge=孵化前のたまご → Advanced 2=成長後)をまとめたものを見ることができます。ですが、あなたのアバターがどんな風に育つかはあなた次第です。LingQを作成すればするほど、たくさんのアイテムを購入できます。アイテムを購入することで、あなたのアバターをどんどんカスタマイズすることができます。

New LingQ Avatar Released Today!
関連記事
Category: LingQ
I'm so proud of being a Japanese. | Home | LinkedIn/Facebook/Twitter・・・(><)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。