上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月の大阪meet-upでSteveに再会して、『この人はやっぱりスゴイ!』とすっかりmotivateされた私ですが、日が経つにつれ、その興奮が静まり・・・いつもの怠け者に戻りつつあります。

おかしいなぁ、あれだけヤル気になったのに。

いや、でもここで改めて宣言
私、次のハングル検定までは、とりあえず韓国語を頑張る所存です
Steveも言っていましたが、やっぱり新しい言語をスタートして『3ヶ月は集中して没頭』しないと駄目だな~と。
ホントは6ヶ月ぐらい、って言ってたけど、ちょっと自分に甘く、低めの目標で。

でも、1月から3月まで集中しよう!って思ってたのに、2月に入ってもう既に空白の数週間が…
せっかくSteveが購入したのと同じテキスト買ったのに。

※オフ会で聞いたのですが、Steveは日本の本屋で韓国語テキストをご購入です
あまりの種類の多さにおどろいていましたが、その多くは『お祭りがどーしたとか、知りたくもない情報ばかり』と。
でもアルクが出している、KBS(韓国の放送局)のアナウンサーが録音したシリーズはお薦めしてましたよ!
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
LinkedIn/Facebook/Twitter・・・(><) | Home | LingQ Osaka Meet-up

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。