Steveが来日する()ってことで企画された東京・名古屋・大阪でのLingQ meet-up
私も、昨日22日に開催された大阪meet-upに参加してきました

どんな集まりだったかをひと言で言うと…

Very Very Inspiring

でした。あ、3単語になっちゃいましたね
Steveを初めとして、参加された皆さんから、いろいろな『おもしろい/ためになる』お話を聞き過ぎて、『こんなことを話しましたよ~』とご報告できないぐらい、いっぱいいっぱいの私です…。

でもなんと言っても、Steveはスゴい人です。
語学学習ももちろんですが、challengeする姿勢というか、物事に対するattitudeそのものに敬服って感じです。爪の垢を煎じて飲みたい気持ちにさせられます。

関西はLingQメンバーが多いのですが、やっぱり何かきっかけがないと『オフ会』って実現しないですよね。
今回がきっかけで、また次回の開催があるといいなぁ、と思っています

まだ興奮冷めやらぬWestEnderでした
関連記事
Category: LingQ
LingQ Osaka Meet-up | Home | いよいよ明日!

Comment

Post comment

Secret

