今LingQでは『次に登場する言語はどれがいいという投票を実施しています

候補に挙っているのは次の5言語:
  • ポーランド語
  • オランダ語
  • チェコ語
  • 韓国語
  • 広東語
最近韓国語にはまりつつある私にとって、韓国語が選ばれるかどうかは重大問題です
投票ページはコチラ

ちなみに今朝時点ではこんな感じ3月31日時点

Go Korean Go!


怠け者保護&応援のためにポチっとお願いします


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 英語ブログへ 人気ブログランキング

関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
LingQ iPhoneアプリが新登場! | Home | an expression from my writing submission

Comment

投票

私もこの前 韓国語にポチッと投票しときました。うちにパソコン習いに来てる高校生が最近 韓国の人気グループにハマっていて韓国語勉強したい~って言ってましたので、彼女にも投票してもらいます。

2010/04/02 (Fri) | nobuo #o4hagwI2 | URL | Edit

>nobuoさん

返信が遅くなりましたが、有り難うございます~!!!
ちょっと形勢が悪くなっている韓国語ですが、まだまだ結果は分かりませんからね。
どの言語でもいいや~、という方はぜひ韓国語に1票を!

2010/04/06 (Tue) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

タイ語が、ない。

あの文字は難しいかな?でも、なんだか私、タイ語を習得しなくてはいけない状態になっています。一日も早くタイ語がLingQで勉強できる日が来ますように。v-238

2010/04/29 (Thu) | leonie #- | URL | Edit

>Leonieさん

返信コメントが遅くなってしまって申し訳ありません!!!i-240

その後「タイ語を習得しなくてはいけない状況」はどうなりましたかi-198
私は以前、海外市場向け家電製品のマニュアルを作成していたので、タイ文字をよく見ました。
誰でも知ってるアルファベットより、タイ語やアラビア語の文字が読めたらどれだけ気分いいだろうなぁ…と想像していましたよ!

LingQでタイ語が学習できるようになる前に修得して、Tutorになるのはどうですか???

2010/07/03 (Sat) | WestEnder #- | URL | Edit

Post comment

Secret

