
I wish all of you a very happy, healthy, and prosperous new year!


2010年が始まって最初の1週間が終わろうとしていますが、皆様、どんな年始を過ごされましたか?

私は・・・(毎年のことですが)食べ過ぎております
もう、かなりやばいです

年末年始の1週間かけて順調に膨れ続けた「胃袋」は、もう今までの食事の量じゃ満足してくれません。
さらに、あまりの寒さに、家にいるときはホットカーペットの範囲内でしか行動しなくなっています。

確か今年の目標は『定期的な運動と学習』にしたはずだったのに・・・。
関連記事

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル: 学校・教育

Category: 日記
New Tutoring System at LingQ | Home | クリスマスレター (It's only "just" but "just".)

Comment

Post comment

Secret

