上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近LingQの学習を怠っている私ですが、8ヶ月振りにライティングを提出しました!

いつも『時間がない』と言い訳ばかりの私ですが、実は最近、時間はたっぷりあるのです…
パートの仕事時間が減ったものの子供は毎日預かってもらえる、しかも家事は必要最低限しかしないレベルの主婦としては、そりゃぁ、世間のどんな方より『金はないが時間はある』のです。

(あ、でも言い訳させてもらえば、こんな贅沢な状況になったのはつい最近ですから


いつも、時間がないなぁ…とぼやいてた身としては、この機会に今まで出来なかった事をやればいいのですが、怠け者WestEnderさんは、そうはしないんですよねぇ。
何にもしていないのに(=韓流ドラマをはしごしているうちに)一日があっという間に終わり、あ、子供迎えに行かなきゃ、という毎日。
唯一建設的な事と言えば、Macのアイコンをすべて変えていった事でしょうか。

こんな事ではイカン!とここ数年のThings to doのリストに載りっぱなしのクリスマスレターを書くことにしました。
1年分の手紙をクリスマスカードと一緒に送りつけよう、って魂胆です。
(実はもう既に1年分では足らず、2、3年分の近況をまとめる羽目になってしまいましたが

とりあえず、1通仕上げて提出したら約1000語!
2000ポイントがあっという間に消えました。まだ後何通かあるんだけど…。
(モチロン、同じ内容は使い回ししますが。

関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
クリスマスレター (It's only "just" but "just".) | Home | "Podcasts" vs "The Beatles"

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。