9月の大型連休が終わってしまいましたね。
皆さん、どこかに行かれましたか?
旅行に行ったりはしなくても、連休ならではの生活を楽しむことが出来ましたか?
WestEnderとその仲間たち(?)は、my partnerの実家にお世話になってきました。

食事を誰かに作ってもらえる、後片付けもしてもらえる、なおかつ、子供の相手までしてもらえる、(そしてダンナの面倒も見てもらえる!)
・・・いやぁ、夢のような連休でした。

と書くと、普段、いかにも頑張ってるような感じなのですが、実はかなりダラダラ主婦で、『ダンナの実家にいるときぐらい働けよ』と自分で突っ込みを入れたくなるぐらいです。

でも、そんな夢の日々も終わり、『次の楽しみは年末休暇かぁ、それまで遠いなぁ。でもとりあえず、食欲の秋だなぁ』と思うこのごろです。
関連記事

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル: 育児

Category: 日記
"Podcasts" vs "The Beatles" | Home | Eye Language

Comment

Post comment

Secret

