Linguistの他言語版を心待ちにしているのは私だけではないと思うのですが…。
現在の状況をお伝えします
残念ながら、予定よりちょっと遅れてるみたいです。
う~ん、夏頃になるか、それよりちょっと遅れるかもしれません。
どうしても、英語版できちんと基本を作ってから他言語に展開、となるので仕方ないのかもしれないですね。
やっぱりまず第一弾はフランス語になりそうですよ!
ヨーロッパ言語はすぐ応用できそうですもんね。
私は韓国語にも興味があるので、フランス語にまず手を出して、半年後ぐらいに韓国語版を…なんて密かに考えてます。
(それよりも日本語をやり直したほうがいいかな。
ただ、アジア言語の導入は、現実問題かなり時間がかかるのでは、と思っています。
なにしろ、コンピューターの設定が違いますからね~。
同じパソコンで、今日は英語・フランス語・韓国語のどれ勉強しようかな…なんて選べたらホントにすごいですよね!
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
REVIEWセクション追記情報その他 | Home | Anne of Green Gables 追記しました!

Comment

感謝感激アメアラレ

v-10このようなうれしい話をUpしてくださりありがとうございました。仏語版が今年中にできて学習できること本当にうれしく思います。
運良くECの有効期限が過ぎた後にできそうなので、英語Linguist、EC、仏語Linguistの3つを毎日勉強することが避けられそうなのでほっとしてます。今日はコーフンして眠れません!
明日朝1番の飛行機で東京にいく準備をるんるん気分でできそうです!
まってました!真打登場!って感じですv-308

2006/01/27 (Fri) | leonie_martin #- | URL | Edit

東京は寒いそうですが…!

ですよね、ですよね~!
私も仏語版ができたら、迷うコンテンツが単純に倍になるってことかぁ~なんて嬉しい悩みを抱えてしまいそうです。v-10

2006/01/28 (Sat) | WestEnder #- | URL | Edit

ディスカッション、お互いお疲れ様でした^^
金曜の夜は、ついつい夜更かししてしまうのでテンションを上げるのが大変ですが、素敵な週末のスタートになります♪

日本語のシステムが出来たら主人を入れようかしら(^m^ ) で、Tony君と、Markさんと、スティーブさんでディスカッションなんてどうかしら?(笑)

2006/01/28 (Sat) | ゆきぷ #- | URL | Edit

About The Linguist for other language learning

Hi Westender

I have never heard of any news about the Linguist French learning system. How did you know The Linguist would start their French system this summer?

When will the Linguist offer the Japanese learning system? It would be fun for me to learn Japanese by using the Linguist. v-291

2006/01/28 (Sat) | Tony #- | URL | Edit

>ゆきぷさんへ

>素敵な週末のスタートになります♪
ホント同感です!
何度も書いてますが、私は怠け者なので、ついつい楽な方に流れがちなのですが、土曜の朝から英語でディスカッションするとなんかすがすがしいですよね。d(^-^)ネ

だんな様がDiscussionに参加してる間、後ろでゆきぷさんがフィードバックを書いてたりして!v-7

2006/01/28 (Sat) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Hi Tony!

Well, I asked Mark about this since I am also waiting for The Linguist French version.v-290
Unfortunately, it seems that it will take time to implement The Linguist for Asian languages because of the difference between our computer settings. ^^;
I hope it will start next year, though.

2006/01/28 (Sat) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

ご存知かもしれませんが・・・

最近こんなサイトを見つけました↓
http://www.coelang.tufs.ac.jp/modules/

東京外国語大学のモジュール型学習サイトです。
すごくないですか?この言語種の多さ!

ちなみに、私も韓国語に興味があります^^
それから、中国語とポルトガル語と・・・(続く) 笑

2006/08/04 (Fri) | coo_kumiko #BqEwgRj. | URL | Edit

このサイトすごい!

Kumikoさん、さっそく行ってきました!
すごいですね、このサイト。私は英語の発音聞き取りテストにはまってしまいました。結構ムズカしぃ~v-393
イラストは子供向けなのに、全然そんな事ないですよね。^^;
ご紹介有り難うございました~v-363

2006/08/05 (Sat) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにフランス語版Linguist登場ですかっっ!!マジっすかっっ!!いやぁ、今年友達や元彼に流されずに留学しなくてよかったぁ笑留学せずに英語もフランス語もある程度までし

2006/01/28 (Sat) | よこたん日記

WestEnderさんのブログ記事にうれしいお知らせがありました!「Linguist他言語版」!!!いよいよ、今年後半ごろに始動しそうです。第二の言語はズバリ!おフランス語!お待ち申しておりました!一日泉州いや先週いえいえ千秋の思いでお待ちしていました。フランスから帰っ

2006/01/27 (Fri) | Linguist道中膝栗毛

