今回のアップデートによる変更について、MarkがLingQセントラルになっがぁい投稿をしてくれていたのですが………やっと日本語版を作成いたしました

とりあえずは"I Know All"ボタンが機能するようになって一安心ですね。
さて、nobuoさんに教えてもらったVOAのコンテンツをダウンロードしなくっちゃ
関連記事
Category: LingQ
動物園 | Home | アップデート後の“Known Issues”

Comment

日本語版 おつかれさま。

WestEnderさん、
わかりやすい日本語版作成 お疲れさまでした。どうもありがとうございます。英語以外には 日本語しかアップされてないので 日本人はとても助かります。
でもこうして 日本は出版物でも、映画でも 優秀な翻訳者の活躍ですぐに 日本版やら吹き替え版が市場にでまわるので みんな甘えちゃって英語上手にならないのかも。 

2009/08/06 (Thu) | nobuo #- | URL | Edit

翻訳版…

実は、LingQセントラルの日本語版をアップする…という目的がなければ、せっかくのMarkの投稿を見なかったりするので、自分のためっていうのが一番大きいんですよねv-356
いつも読むたびに、『あら、そんな機能が追加されてたの?』と驚かされてますv-396

2009/08/09 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

これらのアップデート割と好きです

こんにちは。ごぶさたしてます、kazuyoです。
今回のアップデートは私にとってはすっごく使いやすくなったと思っています。お怠け者の私もやっと重い腰(腰だけか?)をあげてレッスンに励もうかとスタートしたところです。LingQをはじめた理由が、英語ですべて解決しなければ自分はやらないよなぁ。という追い詰めようという意識からはじめたのですが、やはりWestEnderさんの力は大きい。解釈の間違いを探すことができて安心・・
(TheLinguist時代は全部英語でしたもんね。。しみじみ)
お母ちゃん業もあって大変かと思いますがこれからもよろしくお願いします~

2009/08/10 (Mon) | kazuy(owlmind) #- | URL | Edit

Re: これらのアップデート割と好きです

kazuyoさん、おひさしぶりです!
> 今回のアップデートは私にとってはすっごく使いやすくなったと思っています。
私も(怠け者メンバーの一人としてi-198)、使いやすくなったなぁ~と思っていますe-2
『プログラミング次第でこんな事までやってくれちゃうようになるんだぁ』と感心したり、後は自分のやる気次第なんだけど…と改めて反省したりv-413

なんか『時間がない』ことをアピールしてるので、ママさん業を頑張ってるみたいなのですが、実はそれも大して…v-393
ホントに必要最低限の事しかしない母親ですe-263怠け者気質は、変わらないです~v-392

2009/08/12 (Wed) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

