既にご存知の方もいるかと思いますが、私が常々おすすめしていたTutorのJulieがLingQから去っていってしまうそうです
JulieのDiscussionはこのブログでも何度も何度も紹介していて、私のお気に入りのTutorだったので、とってもとっても残念です
あぁぁ、Julieほどの良いTutorが新しくきてくれればいいのですが…。

この間、(ポイント消滅も迫ってたし)『寝てくれ息子よ』と祈りながらHelenとのディスカッションにサインアップしたのですが、やっぱり参加できませんでした。
ちょっとBritish Englishに心惹かれてるんですけどね~。
どなたかもう話されました?
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
やっとディスカッションに参加できたよ♪ | Home | あなたは右脳派?左脳は?

Comment

Westenderさんが参加予定だったディスカッション、参加しましたよ~。Helen先生も初めてのディスカッションで多少手惑いましたが、上手くいきました。他に参加者がいらっしゃらず、結局1on1でした。落ち着いていていい感じの先生でした☆ 機会がありましたらまたWestEnderとお話したいです♪
深夜2時はさすがにきつかった!日本時間の夜をリクエストしたら21時に設定されてました。微妙な時間帯・・・。

2008/10/09 (Thu) | yukoxoxo2000 #eBE9POhY | URL | Edit

あぁ~参加したかった!

うわぁ、Helen先生とだけではなく、Yukoさんとお話しする機会も逃していた訳ですねv-406
2時なのに寝てくれない1歳児って…v-356
これに懲りずにサインアップする予定なので、よろしくお願いしますね。
21時かぁ。ホント微妙ですねv-392

2008/10/09 (Thu) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

