友達のブログで紹介されていたサイトなのですが、すっかり旦那とはまってしまったので皆さんにもご紹介を…
秋の夜長、英単語の勉強もかねてお楽しみください。


Right Brain v Left Brain

ちなみに、私は最初『反時計回り』にしか見えなかったのですが、『え~、こんなの絶対時計回りに見えないよ』と思った瞬間、逆回りに
ずっと集中してると、途中でクルっクルっと向きを変えます。が、意識的には変えれませんでした。う~む、脳の働きが足りないのか。

旦那にも教えて、『なぜ、こんなことが?』といろいろ議論しましたが深夜2時を過ぎていたこともあり、そんなことより寝ようか、と
実は、ランダムに向きを変えるようにプログラミングされているのでは、とも疑ったのですが、同じ画面を見ながら旦那と私で向きが違う時もあったので、さすがにそれはないようです。
全く疑り深い私たちです
関連記事

テーマ: 語学の勉強 - ジャンル: 学問・文化・芸術

悲しいお知らせがあります。 | Home | 人生初の習い事!?

Comment

だんなは

Item Usedの説明ありがとうございます。人気者になるためがんばります!(勉強そっちのけにしたりして!)
だんなは、一貫して左回りにみえるそうです。私は右回り、ときどき急に左回りになりますが、すぐに右回りになります。
オット曰く「お前の頭の中はdisorderだ!」だって!失礼ね!v-17

2008/10/08 (Wed) | Leonie #- | URL | Edit

うちのだんなは

『逆回りに見えるんだってば』と言ってるのに、最初『言ってる意味が分からん』と突っぱねられましたe-263
頭が固くって、自分で見るまで信じないんですよね~、まったくe-262

2008/10/09 (Thu) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

