うちの大福君が今度、スイミングレッスンに通うことになりました

ん~、『スイミングレッスン』というのはちょっと語弊が。『親子で水遊び』教室の間違いです
夏の終わり頃に、体験教室のチラシをもらっていたのですが、私は『めんどくさい』からあまり興味がなかったのです。だって、女性がプールに入るのってめんどくさいですよね~。化粧を落としたり、し直したり、髪を乾かしたり…。
そこに加えて、子供の着替え&見張りとなると、想像しただけで、『あ、私には無理』と思っていたのですが、旦那曰く『俺は別にそんなに苦じゃないよ』と。

「だったら頼むよ」ってことになり、3回の体験レッスンに行ってきました。そしたら結構親子共々楽しんだようで、これからも旦那が連れて行ってくれるというので、本会員に申し込んで参りました。
(有り難いことに、日曜日にもクラスがあるんです

さっそく水着も買いに行きました。
せっかくだから、今の年齢の時しか着れないような『かわいい~水着』(着ぐるみみたいな)を着せてみたい気持ちもあったのですが、季節外れの今となっては赤ちゃん用品のお店にはもう水着が置いてなくて
結局普通のスポーツ店で買ったので、あまり可愛いのではなく、まるでちびっこレスリング選手になっちゃいました。
ちょうど太もももムチムチですしね
関連記事

テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル: 育児

Category: 日記
あなたは右脳派?左脳は? | Home | ビジネス英語、目からウロコ!

Comment

レスリング選手はうちにもいるじょ!

水泳教室、未就園児むけ+保護者同伴というのはよくありますね!私も子供が小さいとき考えました。でも、髪の毛がぬれて、ドライヤーでボーボー乾かさなくてはいけないのがめんどくさく感じていくのをやめました。
やさしいだんな様ですね!ぷくちゃんと楽しんでいるかな?v-10
あ、レスリング選手、うちにもいます。胸が厚いのでまじでレスラーみたいです。「赤コーナー☆☆パウンド、●●子The Destroyer!」とこっそり叫んでいます。v-29
そうそうPoint Awardsのことなんですが、私はVOAの記事を1つしか貢献していないのですが、なんだかポイントをもらっちゃいました。
でも、LingQ CentralのAwardの記事にある表の「Item Used」という意味がわかりません。なんでっしゃろ?

2008/10/08 (Wed) | Leonie #- | URL | Edit

やっぱりめんどくさいですよね!

よかった!Leonieさんも『めんどくさい』と感じるお母さんの一人でv-396
だんなはね、優しいというより、自分も昔水泳教室に通っていたので(かなり本格的に)興味があったんだと思います~。

そうそう、Item Usedというのは他のメンバーさんによってUseされたということですよv-290つまり、これが高いと人気のあるアイテムってことですねv-392

2008/10/08 (Wed) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

