実は、もうすぐ『期限切れ』となってしまうポイントがあります

せっかくだから使いたい!とせっせと英文を提出しているのですが、そんな風に思うと、かえってまったく書く事が出てこなかったりするもんで・・・。
ただでさえ、短い文章のライティングにものすごく時間のかかるタイプなので、せっせと提出しても、消滅予定のポイント数に追いつかない

スピーキングにも参加したいという気持ちが高まっているのですが、うちの大福、ぜんっぜん夜寝てくれないのです
夜寝てくれないというか、8時半頃に眠気のピークが来て、1~2時間の仮眠(?)をとったあと、なぜか、11時頃に起きてくるんです~。そっからがもう、長い、長い
夜はこれから、と言わんばかりに超ハイテンションで遊び出します
こっちはどんどん眠くなってきてるので、相手をするのもかなり大変です。

頼むから寝てくれ~っ
関連記事
Category: 日記
ビジネス英語 ディスカッション | Home | フランス語より先にビジネス英語!?

Comment

なんでねえへんのかなぁ

お昼寝のしすぎ?こっちのサル2匹はたっぷりお昼寝しても9時、おそくても10時にはコテチンと寝てくれます。ついでにオットもワインを飲ませたらコテチンと寝てくれます。
でも、私が「あしたは●●!」とテンションをあげていくとかならず娘がその当日に熱を出します。お母さんの思いがシンクロするのかな?
寝ないときはおもわず「ブスっと眠り薬の注射を一発!」って思わずおもっちゃいますよね!
がんばれ~おかあちゃん!

2008/09/28 (Sun) | Leonie #- | URL | Edit

もうハヤ!

えっ!ぷくちゃんもう一歳なったの?
お誕生日おめでとう~!っていつだったっけ?
そりゃ大変ダ~、走り回ってる?今の子、歩き始めるのが早くなったもの。ご近所の赤ちゃんたち10ヶ月で歩いて1歳で走ってたからビックリしたわ!
WEさん、それでもがんばってお仕事やお勉強してすごいなあ~!

2008/09/28 (Sun) | わん子 #q7EjBrqg | URL | Edit

うちのコブタは・・・

いまだに1~2時間おきに、「おっぱぁい」とムクっと頭をもたげます。私が横に寝ているときは、目標を定めて頭をぐりぐりしてきます。(うちではこれを、スクリュー攻撃と呼んでますv-396
とにかく眠りが浅くって・・・と思っていたら!
どうやら週3日通ってる保育園では、即効ぐっすり+熟睡さんらしいですv-405
なんか悔しい。

2008/09/29 (Mon) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

8月21日に1歳になりました♪

そうなんです、やっぱり最近の子は早いみたいで、周りを見ても皆そんな感じですe-2
うちは、走ってるというより、危ういバランスを保ちながら前につんのめって、結果小走りになってる感じですe-263いつこけるかわからないので、後から追いかける方も大変ですv-393

えへへ、頑張ってるように見えるかもしれませんが、仕事も勉強も、育児に比べたら『息抜き』なんだと実感してるところですv-392(私にとっては、ですよi-199
息抜きが必要なほど頑張ってるのか、と言われるとちょっと辛いのですが。i-238

2008/09/29 (Mon) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

