とてもじゃないけど、本を読む時間なんかない

と思っていましたが、本を買ってしまえばなんとなるもんで・・・。
ハリポタ最終巻、読み終えました。
前にも何度か書いたり、LingQのカンバセーションで話題に上ったりもしたのですが、私はどちらかと言うとハリポタファンではありません
最初の1巻は確かに、おもしろいとハマったのですが、話が進むごとに、「え~、このキャラクターがこんな行動取るのおかしくない?」とか、「なんか話が暗い・・・」とか思えてきて。
でもやっぱり話がどう続いて行くのかは気になったので、とりあえず読み進めて参りました。

で、最終巻の感想ですが、ひとことで言うと、読んで良かったです。
なんか納得できない終わり方で、あとあと、「なんで~」って思うのは嫌だなぁと思っていたのですが、特にそういう事もありませんでした。

次はなに読もうかなぁ。
関連記事
Category: Reading
語学習得に必要な時間は? | Home | Invite a Friend to Conversations!

Comment

Post comment

Secret

