またまた新しい機能がインストールされたみたいですね

Invite a Friend to Conversations

みなさんは、もうこの機能を使われましたか?
私は、自分のサインアップもままならないので、友達を誘うなんてまだまだ先の話なのですが
でも、LingQメンバーは横のつながりが強い(他のスクールことはあまり知らないのですケド)ので、この機能で、さらにもっとよいコミュニティになればいいなぁと思います。

なんだか、久し振りにスピーキングに参加したい気持ちがモリモリしてきました。いま、参加したいなぁと思っているトピックは

Allison: What's in the hat? (Impromptu game)
This is an open discussion. I will have a hat full of different topics. I will call on one of you and pull a topic out of the hat. You will have to ask the others questions about that topic. Please join us.


今日の分はもう満席だったのですが、タイミングが合えば、一度参加したいなぁ~と夢見ています
関連記事
Category: LingQ
ハリーポッター | Home | 久し振りのライティング・・・

Comment

コンテンツのシェアの件ですが、

VOAの面白そうな記事をimportすることがよくあるのですが、LingQのライブラリにすでにVOAの記事がたくさんあるということは掲載許可がVOAからすでに取れていると判断して「アイテム共有」の「提出」ボタンをクリックしてもいいのでしょうか?
いまいちよくわかっていません。v-393すいません。

2008/09/14 (Sun) | Leonie #- | URL | Edit

VOAの記事

私も以前よくお世話になっていましたe-2
(最近はトンとご無沙汰なのですが・・・e-263
シェアしたい記事に出会っても、なかなか判断が難しいですよねぇ~。VOAの件、今確認中ですので、またお知らせしますねd(^-^)ネ!

2008/09/15 (Mon) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

ごめんちゃい!

Interesting Things of the Dayもついでに聞いてみてください(って自分でしろよ!v-217v-436

2008/09/15 (Mon) | Leonie #- | URL | Edit

Leonieさぁん

コメントの承認が遅くなってしまってごめんなさぁい!(最近スパムが多いので、設定を変えてみたのですが・・・)

VOAの記事に関しては、どんな記事でもシェアOKとのことでしたv-237
(Chosen by Leonieさんの記事、楽しみにしておりますv-290

ITODに関しては、今のところ、シェアOKのものは全て取り込んでいると思う、とのことでした。う~ん、全部同じ扱いというわけではないのですねぇ。

2008/09/19 (Fri) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

おお!ありがとうございまする!

さっそくVOAからのインポートコンテンツは「シェア提出」をクリックしまくります!えへへ、マニアックな記事ばかりですぞ~!v-391

2008/09/19 (Fri) | Leonie #- | URL | Edit

シェアリスト・・・

Amazonのお買い物リストみたいに、「私のお勧めコンテンツリスト」とか、「私が選んだシェアリスト」とかあるとおもしろいですよね~。
この人お勧めのコンテンツは読んどかなくっちゃ、とかe-2

2008/09/21 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

