っていうほど大げさなものではないのですが。(^^;
実はMarkに、このFC2ブログのアドレスに変更して~って連絡したら、「何にも見えないよ?」って言われちゃいました!どうやら
文字と背景がずれていて、白の背景の箇所に白の文字…となってしまっているようです。(^^;
Linguist OfficeのPCでは全部そう見えるんだって!
え!もしかして普通に見えてるのは私のPC上だけ?と急に不安になりました。
皆様のパソコンではこのブログ、どのように見えているのでしょう?
どうかお教えくださいませ。m(_"_)m
関連記事
Category: The Linguist
THY Group Discussion | Home | Discussion w/Kerri

Comment

大丈夫!バッチリ見えますよv-238

そうそう、超遅くなりましたが、ハッピーバースディv-274

週末あたりに、旦那さんに何かおねだりしちゃいましょうv-254

明日は、どきどきだなあv-398

2006/01/20 (Fri) | ゆきぷ #- | URL | Edit

ゆきぷさん、有難うございます!

Markに言われて、急に、「え、もしかして、今までみんなすごくイライラしながらブログを見ててくれたのかな?」って心配になってしまいました。
でも、幾らなんでも、誰か何か言ってくれるよね…とも思いつつ。(^^;

明日、私もドキドキです。
今も英文を考えてたトコです。(最後の悪あがき?)
ところで、とにぃくんから、トピックを二つ選んでもいいか、っていうメールが来たんですよぉ~。
もう、「やっぱり!」って大笑いしちゃいました。

2006/01/20 (Fri) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

