
iMac

Comment (2)Trackback (0)
ついこの間、何もかもがうまく回らない…と書いたのですが、さらに回りを遅くするような事をやっちゃいました。

なんと、 新しいiMacをご購入~
今まで、というか、今もまだ使っているのですが、古い方のMacはかれこれ6年前のもので、しばらく段ボールでお休みいただいていた期間、酷使しまくった期間、を乗り越えてきてくれたとても愛着のあるiMacでした。
ここ最近、変なクリック音を鳴らしながらも、息も絶え絶えに最後の奉公をしてくれておりましたが、やはりお別れの時が来たようです。

あまりにも愛着があったため、『ヤバいよ、ヤバいよ』と思いながらも買い替える踏ん切りがつかず使い続けていましたが、先週末、だんなに『キャンペーンやってたよ』と言われ、なぜか急に『今週買わなくちゃ』と思ったんですよね。

そして購入後家に帰ってMacを立ち上げたら、今までになかったピーという甲高い音が
次が来るのがわかったんだねぇ。お役御免まで頑張ってくれてありがとね。と涙が出そうになりました。あともうちょっと、新しいMacのセットアップが無事完了するまで、も少しつきあってね。
関連記事
Category: 日記
日曜の早朝を英語でスタート | Home | 風邪引いちゃいました(><)

Comment

Boot camp

こんばんは!
新しいiMac導入おめでとう御座います。実は私もMacユーザです。というかWinと両刀遣いと申しますか。
是非BootcampでWindowsも導入されては如何でしょう?
あ、ビリーではありません。

2008/09/06 (Sat) | TAK TOKIO #lO2kCcao | URL | Edit

私も両刀使いです♪

実はノートPCはWindowsを使っています。
Bootcampの入隊、もといWindows導入も考えたのですが、そこまで頻繁にデータをやり取りする訳ではないので今のところお預けです。v-392
両方使ってると、「やっぱりMacっていいなぁ」と思いませんかe-3e-3

2008/09/07 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

