いやぁ、なんかろくにブログの更新も出来ずに8月が終わっちゃいました
世間ではお盆とか夏休みモードだったのですが、私はそれとはまったく関係なく、個人的にかなりバタバタした1ヶ月で、暑い中走り回ってましたよぉ~

というのも、先月から週3回パートで働き始めたのです
8月に起こったイベントとしては、

  1. うちの息子が1歳になった
  2. 週3日パートで働き始めた
  3. TOEICでやっとこさ990点がとれた

まず、息子の初の誕生日は・・・
"Happy Birthday"を歌って1本のろうそくを立てたを(親が)食べました&翌日からじぃじ、ばぁばを子守に伴って近場に1泊旅行に行って来ました。
水遊びが好きなので、乳幼児用プールで遊ばせてあげよう!と思ったのですが、その日から急に涼しくなり・・・。
プールなんかより、施設内の廊下やロビーでヨタヨタと走り回っている方が楽しそうでした

そして、週3日、時間も短めのパートとはいえ、働き始めました
となると、息子を保育園に預けることになるのでその手配をしたり、通勤用の服を引っ張り出したり(そして着れるかどうかチェックしたり)に大慌て

こんな中、TOEICの結果が返ってきたのですが、皆さんご存知のように、過去2回980点だったので、『やっととれたよ~』とホッとしたものの、『今それどころじゃない』と喜びも一瞬でした。

なんかね~、こうやって自分の事より子供のことでバタバタする=親になるってことなのかなぁ、な~んて生意気なことを感じたりもしました
関連記事
Category: The Linguist
風邪引いちゃいました(><) | Home | Paying memberを増やすためには?

Comment

Post comment

Secret

