今日はお昼過ぎから息子がぐずり、『眠たいくせに寝ない』状態が延々と2時間以上続き・・・
ホントは昼寝させてる間にちょっと部屋を片付けたかったんだけど、あきらめて外出することにしました。
ベビーカーに乗せるとすぐ寝るからね
案の定しばらくするとベビーカーの中で熟睡モードになってくれたので、せっかくなのでカフェでまったりタイムを楽しむことにしました。
結構長く寝てくれそうだったので(寝付くまでがかなり長かったからね~)「こりゃ本でも読めるかも」と近くの本屋に行きました。
なにか雑誌でも買うつもりだったのですが、そこで目に入ったのが・・・そうです、あのハリーポッターと死の秘宝237

7月に発売したってことは知っていたのですが、ほとぼりが覚めた頃に中古を買うか図書館で借りよって思ってたのに・・・やっぱり買っちゃいましたよ~
第2章に入ったところで息子が暴れだして、あえなくまったりタイム終了・・・。
この先長い闘い()になりそうです。

これから読む方も多いと思うので内容に関しては一切伏せておきますね
関連記事
Category: 日記
Paying memberを増やすためには? | Home | METROPOLIS - Faces & Places

Comment

Post comment

Secret

