LingQメンバーでもあり、私のブログをチェックしてくださっているKazuyoさんから貴重な情報を教えてもらいました

この間Steveが来日していたのは皆さんご存知かと思いますが・・・
なんと、東京で外国人のために発行されている Metropolisという情報誌にSteveのインタビューが載っているそうです
WEB上でも読めるということで、以下のリンクも教えていただきました。

METROPOLIS - Faces & Places


もちろん皆さんに読んでいただきたいのですが・・・。
そうです!ただ読むのはもったいない!(『もったいない』の使い方間違ってる?)
インポートして単語/フレーズをLingQしようではないですか

ちなみに・・・スティーブに音声を付けてライブラリに取り込むように提案しているところですd(^-^)ネ!
関連記事
Category: LingQ
買っちゃった! | Home | Conversation Report

Comment

おぉぉ

なんか、Steve、いつもの写真よりかっこよく映ってません?かっこいい~v-10

Steveに音声をつけてもらうの賛成~。

2008/07/30 (Wed) | Emma #/5UrdHk2 | URL | Edit

Emmaさん

えへへ、私もSteveの写真を見て、「おぉ、なんだかモデルみたい!」って思いましたよ~!
Steveから「そうするよ!」っていう返事が来たので、いずれ音声付でライブラリに追加されると思いますe-266

2008/07/30 (Wed) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

