前回の投稿でTOEICに申し込んだって書いたのですが・・・。
で、それに伴って英語のコンテンツを読もう、としている今日この頃なのですが・・・。

暑さにやられております
できるだけエアコンに頼らずに・・・な~んて思っていたのは先週まで。
今週は「エアコン無しではいられない」と頼りまくっております

それでも、長い文章を読み出すと、もう眠くって眠くって・・・
こんなので、実際の試験大丈夫なんだろうか
関連記事
Category: 日記
Conversation Report | Home | また受けることにしました・・・TOEIC

Comment

あらあら

暑そうですねぇ~。
私のところは未だに扇風機もなしですごしています。快適快適。
暑さはダメですよね。まずPCの前にいるのが嫌になる!最近英語のコンテンツでいまいち面白いのが見つけられないので、何かいいものがあったら教えてくださーい。

2008/07/18 (Fri) | Emma #/5UrdHk2 | URL | Edit

扇風機も無しなんて\(◎o◎)/!

自然の風だけで過ごせるなんて素晴らしい~v-10
うちも、お昼寝中はOKなんですが、息子が起きているときは追い掛け回してもう汗だくで、「ドライ、ドライ」となっちゃいますv-393

おもしろいコンテンツ、何かないですかねぇ~。というか、私の場合、おもしろそう、とおもってTAKEしても最後まで集中力が続かず、今の選択の基準は「とにかく短いもの」になってますe-263

2008/07/19 (Sat) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

私もそう!

出来るだけ3分以内のものばかり選んでやってます。Allisonが英語コンテンツ作ろうと思ってる、って言ってたから、期待してるんだー。

うちの場合、家に1台もエアコンがないから、すっごい暑くても逃げ場がないの。子供ができたらキッチンのタイルの上(冷たい)に置いておくしかないかしら。

2008/07/19 (Sat) | Emma #/5UrdHk2 | URL | Edit

エアコン

うちも昔はエアコンなんてなかったのに・・・。あっても、よっぽどの事がないとつけちゃいけないもの、みたいな感じだったのに、いつの間にこんなに弱くなってしまったのかi-238
でも、昔と比べて夏の暑さも変わりましたよね。さらに『過ごしにくい』暑さへと。

Alisonのコンテンツ、期待しちゃいますね。見かけたらまた教えてくださぁいv-290

2008/07/20 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

うちのエアコンのリモコンは35度までしか表示されないのですが、実際は家を閉め切っているところに帰宅するとおそらく40度ぐらいはなっているのではないかとv-12
夏の電気代と水道代をみるのは学校の通信簿のように怖い今日この頃v-399

話し変わってカンバセーションレポートの件ですが、オーバービューに「インポートしてください」って書かれていたのですが、私はフリー会員のため5つまでしかインポートできないのでしょうか?
以前のインポートコンテンツはフリー会員になっても沢山保存できたままなので、そうだと有難いのですがv-398
それとメッセージセンターにリンクしてあるカンバセーションレポートはある期間を過ぎると消えちゃうのかしら?
念のため、今、メールの受信箱にためたままです。
ライティングみたいにスピーキングセクションのどこかに自動的に保存してもらえると一番うれしいのですが。
いろいろ贅沢いってますね、すみませんv-356

2008/07/22 (Tue) | ゆきぷ #- | URL | Edit

カンバセーションレポート

カンバセーションレポートの件、さっそく確認していますv-290
みなさん、すでに何通も受け取っているのですねぇ~!私は未だにレポート発足後、カンバセーションに一度も参加できておらず・・・v-390
初レポートを受け取れるのはいつの日になるのやらv-409

2008/07/23 (Wed) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

