最近LingQでは仏語を主にやっていたのですが、なんか、思いつきでTOEICに申し込んでしまいました

いえ、思いつきというか、一応次のような思考の流れがありました
  1. 息子が来月もう1歳だよ。そろそろ保育所に預けて仕事する事も考えようかな。
  2. あぁ、また求職活動か~。履歴書書かなきゃ。
  3. そういえばTOEICって2年間有効だったよな。前に受けたのいつだっけ?
  4. 今時間あるからまた受けようかな。
  5. とりあえずTOEICサイトで試験日チェックしとこ
っていうところまで記憶があるのですが、気が付いたら申し込んじゃってたんですよね

急遽、仏語はしばらくお休みにして英語を読み出した私です。
関連記事
Category: 日記
夏は勉強に向いてない!? | Home | 伊藤園の熟○○シリーズ

Comment

Post comment

Secret

