皆さん、6月3日がやってきましたが、消えていってしまったポイントはありませんか?
3月3日時点のポイントが、30日後ではなく90日後に消滅、となったときは「まぁ、90日あれば・・・」と思いましたが結構90日って早かったですね
ポイント消化のためには、ライティング&スピーキングなのですが、スピーキングになかなかサインアップできない方に、お勧めのイベントをご紹介します そのカンバセーションは
      Julie: Building Your Vocabulary
設定されているのが日本時間の土曜日の午前2時と午前3時半なので、時間的に参加できない方も多いかもしれませんが

このカンバセーションはJulieがピックアップしておいた3つの単語を使って一つの文を作る練習です。単語自体はinterestedとかbusyとか馴染みのあるものですが、あえて「間違って使われることの多い単語・フレーズ」を選んでくれています。

スピーキングのページを見ていたら、Julieはいろいろ考えて設定してくれているなぁ、と実感します。以前からお勧めしているRead Aloudの他にも
      Julie: Quick Answers
      Julie: Correct the Tutor
とか、ありました

人気が高ければ、設定時間を増やしてくれると思うので、どんどん参加してみてくださいね
関連記事
Category: The Linguist
500ポイントゲットなるか!? | Home | 英語日記用ブログ

Comment

今日は6日ですが私の寄付金15ポイントはまだ表示されてます。
お世話になってるから
遠慮なく持ってって~
と思ってます。

2008/06/06 (Fri) | わん子 #q7EjBrqg | URL | Edit

そんな事言わずに!

わん子さぁん、その15ポイント使いましょうよ~v-237
でも15ポイントを使いきるのって難しいですね。15ポイントを使うために、ポイントを購入するのもねぇ・・・。
やっぱり、持ってって~かな?v-392

2008/06/07 (Sat) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

