まだ<上野で2時>以外の詳細なプランが未定のLingQ東京オフ会ですが・・・
今回は、また別のお知らせです。

せっかくSteveが日本にいるので、その間にできるだけ『LingQ普及活動』をしたいと思っているらしいのですが、何か良い案はありますか?

わたしは東京のことが全然わからないのですが、例えばポッドキャストを扱っている雑誌のインタビューとか受けれたらいいんじゃないかな~、と思ったのですが。今からセッティングするのは無理かもしれないですけどね。

出版や広告関係の事はまるで無知なのですが、何かアイディアをお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひご一報ください
関連記事
Category: The Linguist
Healthy Working | Home | 東京オフ会♪

Comment

まったく

良いアイデアが浮かばない…v-12

2008/05/19 (Mon) | Emma #/5UrdHk2 | URL | Edit

そうですよねぇ~

私も、特にコレといって思いつくものがなくって(^^;
全然関係ないときに、「あ、こういうのはi-198」って思ったりするんですよね。

2008/05/20 (Tue) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

絵文字がうてません???

v-12

2008/05/20 (Tue) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

今更遅いが~

今更ですが~、大学とタイアップゥはどうかしら。
中小大学は学生争奪戦で手を変え品を変えてやってるみたい。
生の先生が教えずに語学学習サイトで勉強させてるらしいよ。
それで単位も与えてるぅ。

2008/06/09 (Mon) | わん子 #q7EjBrqg | URL | Edit

Nice ideaだと思います!

大学の[原典購読]みたいな授業って、まさにLingQにうってつけですよね。
私は大嫌いでしたけど、こんなシステムがあったら楽しんでできたかもv-392

2008/06/09 (Mon) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ここ数ヶ月”学習”を切り口としたオンラインのコンテンツは注目を集めております。...

2008/05/17 (Sat) | Podcast journal - ポッドキャストジャーナル

