東京オフ会の大まかな日程が決まりましたのでご連絡します!

6月1日 午後2時 上野集合

上野のどこに・・・などは未定ですので、ご参加いただける方に、後日連絡させていただきます。

Steveは夜も予定があいているので、まずはお茶をして、お付き合いいただける方は晩ご飯も・・・という形になりそうです。
上記に告知させて頂いた通り、Steveの来日に合わせてLingQオフ会 in Tokyoが開催されることになりました。

東京ということで参加できる方は限られていると思うのですが、参加希望の方はtamaki@thelinguist.comまでメールにご連絡くださいませ
関連記事
Category: LingQ
アドバイスお願いします(^^)/ | Home | Meet Steve!

Comment

v-30どうしよどうしよ。上野の動物園に集合だって!(←ちがうってば!)2時かぁ。新幹線×2でもいけそうだね。
上野の動物園におサル×2を預かってもらって、参加するべか!v-14v-14

2008/05/10 (Sat) | Leonie #- | URL | Edit

うちの大福も・・・

飼育係の人にお預けした~いv-237
できれば3日間ぐらい預かってもらって、ゆっくり東京観光して行きたいぐらいですv-392

2008/05/10 (Sat) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

すみません。返事が遅くなりましたが、kazuyo&Peterは参加させていただきます。
大福ちゃん、抱っこしたいなあ

Leonieさんにもあいたい~。
そしてお子さんたちにも!

2008/05/10 (Sat) | kazuyo(owlmind) #- | URL | Edit

了解です!

残念ながら私は参加できないのです・・・。
本気で、東京への日帰りを検討したんですけどね。大福を預けるのも、連れて行くのも、ちょっと無理かとe-263
うぅ~次回のオフ会はいつになるのかなぁ(-"-;)

2008/05/11 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

