LingQのフォーラムにも投稿がありましたが、

スティーブが日本にやってくる

ことになりました。

5月25日~6月5日までの滞在で、最初の1週間は親会社の方の仕事があるみたいですが、6月1日~6月5日の間にLingQメンバーと会いたいとのことです。
LingQのメンバーは全国に散らばっているので、『残念~。Steveに会いたいけど東京は無理』という方が多いかと思いますが・・・。
東京なら行けるという方、6月1~5日の中で、のいつ・どの時間帯だったら都合がよいか私宛にメールでご連絡くださいませ。
また、東京は無理だけど、ぜひ会いたい!という方も念のためご希望を連絡してください。ある程度人数が多ければ、例えば大阪とかで皆で会えるようにSeveに遠征をリクエストしてみようかとも思っているので
関連記事
Category: The Linguist
東京オフ会♪ | Home | 今月のWriting完了!

Comment

あわわ・・・

1日以外は平日なのね。v-406。31日夜に夜行バスで東京へ。1日夜に夜行バスで大阪に帰る。いくとしたらこれしかない。でも、子供をだれに預けるかの問題もあるしなぁ。v-406
大阪かも~ん!Steveさん!

2008/05/06 (Tue) | Leonie #- | URL | Edit

九州はいくらなんでも無理ですよねぇv-12
しかも身重だから薩摩まで来てもらえないかなあ(なーんてとんでもないリクエストv-39

みなさんのオフ会報告を楽しみにしていますv-410

2008/05/06 (Tue) | ゆきぷ #- | URL | Edit

大阪…だったら行けるかなあ、とも思ったんですが、それにしてもちょっと厳しいかなあ。私の住んでる所とまでは言わないですが、せめて広島、岡山くらいにいらっしゃったらv-356。LingQのオフ会って楽しそうなのになあv-409

2008/05/06 (Tue) | はゆる #Qi8cNrCA | URL | Edit

大阪かも~んに1票

私も、大阪に来てくれれば言う事なしなんですよね~。大阪なら、という関西メンバーが多いようならリクエストしてみますねv-392

2008/05/07 (Wed) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

九州方面の

メンバーが何人か集まれば、もちろんリクエストしてみます!
体調はいかがですかぁ~i-198胎教とか始めてるのかな?

2008/05/07 (Wed) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Steveには

1ヶ月くらいかけて、日本中を横断して欲しいですよね~。各地でオフ会って楽しそうe-343いずれ実現させたいですねd(^-^)ネ!

2008/05/07 (Wed) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

東京だったら

日曜日のお昼だったら大丈夫なんですが、旦那の仕事の具合でそれも無理になるかも、という感じです。是非一度お会いしたいです。

2008/05/07 (Wed) | Emma #/5UrdHk2 | URL | Edit

東京オフ会

今のところ、日曜日の午後が一番有力なので、ぜひEmmaさんにも参加していただきたいですe-2
というか、私自身は多分無理なのですがe-263
もうちょっと離乳食が進んでいれば行けたかもしれないんですけどね~。

2008/05/08 (Thu) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

おおぅ。
私も参加したいです。
というか、うちのだんなもしたいそうです。LingQメンバでもないくせに。(英語◎、日本語×)
個人的にSteveに興味があるようで。それでもいいでしょうか?

2008/05/08 (Thu) | kazuyo(owlmind) #- | URL | Edit

だんな様の

参加も、もちろんOKですe-2
確かに、興味をそそる人物ですよね~Steveってe-68
Kazuyoさんは東京での参加も可能ですか?

2008/05/08 (Thu) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

東京なら

WestEnderさんにはメールで連絡しましたが、私は東京なら出席可能です。日曜日だと都合がつけやすいです。
本当は、日本の色々な場所でご活躍されている皆さんが会することができるといいですよね~。

2008/05/09 (Fri) | なおこ #s60kviDM | URL | Edit

ですよね

あら~、WestEnderさん、そうですよね。まだ小さい大ぷくちゃんを預けてとか連れてとかは無理ですよね。残念。
次の機会を楽しみにすることにします!

2008/05/09 (Fri) | Emma #/5UrdHk2 | URL | Edit

Post comment

Secret

