最近、音読する対象がころころ変わっています。最初は、なにか本を1冊選んで、それを続けて読んでいって終了時に『達成感』があればいいな、と目論んでいたのですが、さて、その1冊がなかなか決まらず。(^^;
まぁ、そのとき面白そうなのを読むってことでいいかな、、と諦めました。で、今週の音読のテーマに選んだのは、
The LinguistコンテンツのThe Linguist Manifesto
でだしは、I can be FLUENT in English. My goal is to be FLUENT. My goal is not to be perfect. My goal is just to be FLUENT. I can be FLUENT and still make mistakes.と始まります。(*^^*)
Steveがゆっくり読んでくれているので、シャドゥイングもしやすいです、(ってかちょっとゆっくり過ぎ?ぐらいですが、発音に気をつけて読むにはぴったり。)
わん子さん、また土曜日に回数を報告しますね~。

関連記事

テーマ: 英語学習記録 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
新しいコンテンツ | Home | グループディスカッションのコンテンツ選び

Comment

いい文章ですね。

はじめまして、履歴から来ました。
いい文章ですね。
上の文を目標に自分も頑張りたいと思います。

2006/01/17 (Tue) | さすけ #- | URL | Edit

さすけさんへ

シンプルだけど、味のある文章ですよね。特にすごいことが書かれてる訳じゃないけど、何度も繰り返したくなる感じで。
ついつい多くを求めがちですが、そう、完璧になりたい訳じゃないんだ!って気持ちでいつも前向きに取り組めたらいいな、と思います。

2006/01/18 (Wed) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

