日本語で入力すると、勝手に文章が…になってしまう問題が、やっと解決したみたいですね。
スレッドもいっぱい出来ていて、メンバーの方が積極的に参加されているのを見ると嬉しい限りです
時間がなくて、私自身が余り書き込めないのがちょっと残念…。
ところで、以前ちょっと書いた『ボキャブラリアップ』ですが、ステータス1~3のLingQが約2,150 2,000となりました。
う~ん、なかなか減らない…(^^;
でも、だいぶ単語を覚えた気がします!使えるかどうかは別にして
関連記事
Category: The Linguist
最近英語で書こうとしていること… | Home | Forum情報 その2

Comment

Post comment

Secret

