Markから次の二つの情報をブログで紹介して欲しい、と頼まれました

さらにnobuoさんからの貴重な情報も追加しています!
  1. LingQに対して今どんな要望が寄せられているか、また、その要望に対して現在どのような対応がとられているか、という情報をメンバーの方とも共有したいということで、Forum内に次の新しいスレッドが作られました
    LingQ Updates and Known Issues
    エラーの報告やシステムへの改善要望のメールを送る際は、ぜひ、事前にこのページをチェックしてみて欲しい、とのことでした

  2. 以前から指摘されているForumの日本語が正しく表示されない件ですが、今プログラマーの手がふさがっていて、すぐに問題に対応できないらしいです。そのため、とりあえずの対応として、40文字以上になるときは途中でスペースを入れてください、とのことです。そうするとこの現象を防げるそうです

追伸:
上に書いた問題2に関してですが、Forum内のスレッド「日本語メッセージを書く練習」でnobuoさんが、エラーにならない投稿のしかたを詳しく紹介してくれています!投稿前に目を通しておくと大助かりですよぉ~
関連記事
Category: LingQ
Forum直ったみたいですね♪ | Home | Flashcard活用法

Comment

今度からは失敗しません

はい、ちゃんとここで注意点を読んでいたのですが、失敗しちゃいました。
英作40文字だとなかなか書けないんだけど日本語だと40文字はあっという間で、案外少ないものなんですね。
nobuoさんが実践してくれたのでしっかりと頭に入りました。
今度からはバッチリと書きますね。

2007/11/10 (Sat) | わん子 #q7EjBrqg | URL | Edit

わん子さん

日本語で40文字って案外すぐですよね~。
私も数えるのが面倒で、適当に切っていたら、余裕で40文字をオーバーしていたみたいです…。(^^;

2007/11/14 (Wed) | WestEnder #- | URL | Edit

Post comment

Secret

