LingQのベテランメンバーの一人でいらっしゃるゆきぷさんから、ディスカッション参加メンバー募集のお知らせです

みなさん、こんにちは。

定期的に、ディスカッションに一緒に参加してくださる方を募りたいと思っております。

週一回あるいは月二回ぐらいの頻度で、月・火・水いずれかの日本時間午後10時から0時ぐらいの間で、と希望しております。

個々で好きなトピックを持ち寄るというのはいかがでしょうか?(英検のエッセイやスピーチの練習などもさせてもらえたら嬉しいです)。

チューターさんは一人に固定せず、create discussionにあるスケジュールと合わせて、その都度設定できたらと思っております(理想ですが^^;)。

英語のレベルは、お互い譲り合って話せば、さほど問題にならないのではないかと思いますので、ご希望の方がいらっしゃいました、こちらまで
http://plaza.rakuten.co.jp/yukipu30/mailboxform/ご一報いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

あぁ~おもしろそう~。私も参加したい!でもまだまだ『決まった時間にオンライン…』っていうのが無理なんですよねぇ
先輩ママの皆様、だいたい何ヶ月ぐらいになれば、こういった時間の決まったディスカッションに参加できると思いますか?(おっぱい飲ませながら参加出来そうな気がしなくもないですが。)下線文
関連記事
Flashcard活用法 | Home | Forumについての情報

Comment

Post comment

Secret

