先日からLingQ Forumの日本語セクションで文字化けというか、文章が正しく表示されない問題が発生しているのですが、その件も含め、Markから聞いている情報をお伝えしますね。
このブログでも何度か話題に上ってますが、Forumってホントにいい機能です
今のところ『前のシステムの時の方が使いやすかった』と思う点が多いかな、と私は思ったりするのですが・・・皆さんの感想はいかがですか?
もちろん、もっと使いやすくなるように、さらなる改善を検討しているみたいですよ
ちなみに、今聞いている情報は以下の通りです

  1. 文章中の文字が…に置き換わってしまう点については、現在対応中。
  2. 以前のForumにあったように、メッセージに対するコメントがアップデートされたらメールで知らせてくれる機能を追加。
  3. 各トピックがリストアップされているトップページに、最新の投稿が『誰の』ものか、項目を追加。


メールでのお知らせ機能は、早く稼動して欲しいですねぇ~d(^-^)ネ!
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
ディスカッション参加者募集! | Home | 2週間の成果♪

Comment

Post comment

Secret

