私を含め、多くのメンバーが待ち望んでいたLingQ ForumがやっとOPENしました
http://www.lingq.com/learn/en/forum/

このForumは以前のTheLinguistシステムの時から本当に良いサービスだと思っていたので、やっとOPENしてくれて何よりです
さっきチラッと見てきましたが、幾つかのテーマが用意されていて、日本語での投稿用ページもありましたよ
http://www.lingq.com/learn/en/forum/24/

せっかく日本語での投稿ページも用意されているのでTheLinguist広場を閉じて、今後はLingQ Forumに投稿していただければと思います。
私の方で以前の投稿を幾つか転記しておこうと思いますので、皆さんもどんどん利用してくださいね~
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
なんでやねん! | Home | 久しぶりに…

Comment

フリー会員でも

投稿できるのかしら?いま、ポイントがたくさんあるのでPlus会員になるのを来月にしようと思っているのでふと疑問に思いました。フリーはTutorへの質疑応答ができないだけで、Forum投稿は大丈夫なのかな?

2007/10/21 (Sun) | Leonie #- | URL | Edit

Leonieさん、大丈夫ですよ!

はい!"Ask your tutor"セクションへの投稿が制限されているだけなので、他のセクションへの投稿は問題ないですよぉ~(^^)/

2007/10/21 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

文字化け?

子育てでお忙しい中、こちらも更新していただいて、とてもうれしいです。
(でもあまり無理しないでくださいね。)

さっそく日本語Forumのぞいてみたのですが、文章の途中が突然途切れて....みたいなのでつながって見えるのは、私だけでしょうか。

まぁだいたい分かるのですが、やっぱり少し読みにくいといいますか・・・
それとも皆さんのブラウザではちゃんと表示されているのでしょうか。

それと、私は旧Linguistはほとんど利用せずにきてしまったので、いまいちForumの有効利用が良く分からないのですが、どんな感じで今までは運用されていたんでしょうか・・・
カテゴリもたくさんあって、どれを見たらいいのかな、と思いながら、日本語Forumばっかり見てしまうわたし(笑)。

今後ともよろしくお願いしますです。

2007/10/27 (Sat) | makinomiya #- | URL | Edit

makinomiyaさん

こんにちは!
文字化け(?)の件、私も今確認してきました!
以前はちゃんと表示されていたと思うのですが…おかしいですね。さっそくほうこくしときました!

Forumの使用法ですが、以前は自分の気になるトピックにチェックを入れておくと、そのトピックに新しい投稿があった場合メールで知らせてくれたんですよね~。この機能が導入されるかどうかも問い合わせ中です!
それができるとかなり楽ですよね!

2007/10/28 (Sun) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

