上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
申し訳ありませんが、今回の投稿に関してはコメントは「受け付けない」に設定させていただきました。


「まさか、まだ?」と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、予定日より6日遅れて、8月21日に男の子を出産しました!出産の報告だけでもすぐにさせていただきたかったのですが、実は新生児仮死状態で生まれ、すぐに蘇生したのですが、その後も呼吸に問題があると診断され、その日のうちに大学病院に転院となってしまいました。初乳はおろか、抱っこをすることも出来ず、保育器ごしに顔を見ることが出来ただけで離れ離れとなり、その夜一人で病室で寝ていると、まるで出産自体がなかったことのように思えました。その後数日間は経過観察や検査の結果待ちなどで、つい先日までまったく先が読めない日々が続いていたのですが、いったん回復の傾向が見えると、あっという間に元気になり、昨日、母子共に無事退院いたしました。
今は、やっと心置きなく出産のご報告が出来ることの喜びをかみしめています。

まずは取り急ぎご報告させていただきたく投稿させていただいたのですが、この投稿に関してはコメントを「受け付けない」に設定させていただきました。なによりも、この件に関しては「書き出すと止まらない(!)」というのが一番の理由ですが、自分の中でも色々なことがありすぎて、うまく文章に出来ないというのもあります。皆さんから暖かいお言葉をいただいての出産だったので、現状だけでもお伝えしたく、今回投稿いたしました。(*^^*)

The Linguist広場で、新しい方を含めてメンバーの方同士のやり取りがあるのを見て、本当に嬉しくなりました!このブログの再開はまだまだ先になるかと思いますが、早く新しい生活に慣れて、The Linguist(今はLingQ?)Worldに戻って皆さんとの交流を再開したいな~と思っています!
関連記事
Category: The Linguist
Who wants to be a Japanese tutor!? | Home | まだ産まれません!(><)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。