前回の検診で、『予定日より前に生まれるかも』と言われたのですが、『予定日より前』が私には『後2、3日以内』に聞こえ()、今日か明日か、と落ち着かない日々を過ごしていました。
(ちなみに予定日はその時点で2週間先だったのですが・・・)
が、そのまま何事もなく毎日が過ぎていき・・・
いまさらながら、ちょっと前の検診で言われた『そんな簡単には出てきませんからね』という言葉を思い出しています。

なんだかこのままだと精神的に持ちそうにないので、まだ「いよいよ」という段階には至っていないのですが、しばらくブログをお休みさせていただきます。
ブログやメールを通して、メンバーの皆さんから暖かいメッセージを頂き、本当に嬉しく思っています
早く、皆さんに嬉しい報告をしたいです~

ではでは。
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: 日記
出産報告 | Home | <注意!>Known Wordsの数は自動的に反映されません!

Comment

あせらずゆっくり

こんにちは!
このメッセージは恐らくは産後に読まれるとは思いますが、陰ながら応援してますよ。私の友人も最近同じような経験をしていました。焦らずどうぞ落ち着いて、リラックスしてその時をお迎えくださいね。私の妻もまもなく8ヶ月目に入ります。がんばれ~!

2007/08/07 (Tue) | TAK TOKIO #- | URL | Edit

安産祈願

ああ、なんか妹の子供が生まれるときの緊張に似てる~。
名前が決まったら公開してくださいね。
みんなで、産まれておめでとうのメッセージを赤ちゃんに送るので!

2007/08/08 (Wed) | Kazuyo(owlmind) #- | URL | Edit

ああ~っ、お休みしてくださるんですね。頼りにしているんですが、やはり出産前ってことで気になってたもので、安心しました。どうぞ、ゆっくりしてくださいね。生まれたら、なかなかそういう時間も十分に取れませんから。
名前はLinguistにちなんで「凛」ちゃんなんてことになる??

2007/08/08 (Wed) | Rosy #X8gfSewQ | URL | Edit

大丈夫ですよ!

ウチの娘は予定日を10日過ぎるまでお腹の中でのんびりしていました。周りから「まだかまだか」とせっつかれるのが非常に辛かったです。
でも出てくるときは早かったですよ~。高齢初産で心配していましたが、入院後3時間の「ど安産」でした。WestEnderさんもそうなるといいですね!良い報告をお待ちしています♪

2007/08/08 (Wed) | Nanazo #o34y6EHM | URL | Edit

ゆっくり休んでください

やっとTheLinguist産休に入られるのですね。直前までカスタマーサポートのお仕事本当にありがとうございました。
私もなんだかドキドキしてきました。どうぞお体に気をつけて!

2007/08/08 (Wed) | ギヴリン #- | URL | Edit

はじめまして

はじめまして、yukaと申します。7月からThe Linguistに参加しています。LingQへの移行に伴い、前のシステムも良く分からないまま、移動したのでちょくちょく此方には訪問させていただいております。今まで読み逃げの様になっておりました。申し訳ありません。
ところで、私にも娘がいますが、私の場合も、周りの人間曰く「大安産」だったようです。文字通り、「案ずるよりも産むが易し」の精神で無事乗り切られることをお祈りしております:-)

2007/08/08 (Wed) | yuka #- | URL | Edit

先日はありがとうございました!

v-344無事に今日専属チューターのkerriと1on1を済ませました!

私は出産経験がないのですが(結婚もまだなので)、無事生まれるまでいろいろ不安になることでしょうね(^^;
でもたくさんの人が安産であることを願っていると思うので、いろんな人のパワーを貰って生まれるその日を楽しみにしてください!!

また復活されるのをお待ちしております

2007/08/08 (Wed) | qooizu #JPG8Eu66 | URL | Edit

ぽ~ん!と産まれること、お祈りしております!ゆっくり休んでいざDelivery RoomへGoよ!

2007/08/08 (Wed) | Leonie #- | URL | Edit

大変な時期にも関わらず、メールにも親切に
回答くださり、ほんとに有難うございました。
元気な赤ちゃんが産まれますようにv-238陰ながら祈っていますv-22 Satomi

2007/08/10 (Fri) | stomie #- | URL | Edit

遅ればせながら

WestEnderさん!もう愛しのベビちゃんを抱きしめていらっしゃる頃でしょうかv-351
わたしも最初の1ヶ月くらいは自分の体調も万全じゃないし辛かったですが、2ヶ月経ったいまやっとほんの少し余裕がでてきました。
だけどベイビーの顔を毎日見ていられるのって幸せ~って思いますよねv-411
まずはゆっくり心身ともに休まれますようにv-353

2007/08/20 (Mon) | Coconut #- | URL | Edit

Post comment

Secret

