昨日はおうちのネットワークの調子が悪く、たくさん書き込みを頂いていたのに返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした
決して『産気づいた』わけではないのです・・・でも、毎日お昼寝が欠かせず、そのせいでメールのチェックも遅くなってしまいました

タイミングの悪いことに(!)、一気にLingQが始動していて問題浮上って感じですね。
確認を万全にしてからタイミングを見計らって…っていう感覚がないところが、やっぱり日本企業とは違うといいましょーか 私も皆さんより少し遅れてMarkからのメールを見て、「え?良いの?もうそんなメール送信しちゃって」とか思いましたが、案の定・・・

まま、これがThe Linguistらしいところでもあるので、気長にお付き合いいただければと思います
new LingQへのログインの問題に対してですが、LingQ Centralの方にも回答が出ていたのでこちらをご参照くださいね。
  1. 現在把握している問題について
  2. LingQにログインできない
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
LingQ上で8月のディスカッションにサインアップしよう! | Home | "L"と"R"の発音

Comment

Post comment

Secret

