上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LingQ Centralのアップデート情報を受け取られている方は既にご存知かと思いますが、SteveがFlash Cardの使用法についてコメントを投稿しています。

(現在無料試用中でまだLingQを試されていない方、ごめんなさい!原則的には既存メンバーの方のみテスト版利用可能なので、もしLingQの試用をご希望の場合はカスタマーサービスまでご連絡くださいね。)
The LinguistシステムからLingQのテスト版に移行して、いろんな機能が格段にグレードアップしたなぁと感じておられる方は多いと思いますが、その中でも飛躍的に改善されたのって、やっぱりFlash Card機能じゃないかな、と思うんです。なんせ悪名高かったし・・・以前のReviewセクション…
私も文句を言ってた一人なんですけどね

このSteveの投稿を読むまでは思いついたときに、なんとな~くパラパラとめくってみる、という使い方しかしてなかったのですが、投稿を読んで、そうか、こういうシステマチックな使い方をしたらいいんだと『目からうろこ』でした。

皆さんのFlash Card利用法もぜひ教えてくださいね
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: LingQ
Tutorはどこへ・・・? | Home | Discussion: Tracey on Writingに参加しました

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。