昨日の夜…。古畑任三郎をみて、そろそろお風呂に・・・と思いながら沸くのを待っていたら、見つけちゃいましたよ。
ハートで感じる英文法の再放送
他にも見た方いらっしゃいますか?
ホントはお風呂のあと音読して、そのままコテっと寝るつもりだったのに。
見逃した回があるからこの機会にみなきゃ!と思い込み、2時半まで頑張りましたとも。
そのあとお風呂に入って、寝たのは3時過ぎでした。(^^;
でも、相変わらず『目からうろこ』でしたね~!
一度見た回の分も、再度見る価値充分でした。

5日の23:10から『会話編』が始まるそうですよ!
これも楽しみですよね~(^^)/

      
関連記事

テーマ: 英語 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: 日記
風邪引いちゃいましたよ。 | Home | 新年 明けましておめでとうございます!

Comment

今日Reviewをしていて気がついたことですが、確か7回正解するとknown wordになるのでしたよねえ。
でもねえ、test your words の?マークをクリックすると→14日続けて正解させるとその単語はKnown Word とみなされます。 ・・・になっていました。実際には7回でお蔵入りしているように思うのですが。もし14日続けて正解しないといけないのならばほぼず~っとsaveされることになるでしょうねえ。
それでもいいけど~。

2006/01/06 (Fri) | わん子 #- | URL | Edit

v-291昨日、再放送の1回分のみ見ました。
ちょうど、見逃した回だったからラッキーでした!
ただ、そのあとテキストを読みながら寝ちゃいましたが(笑)
ほんとうに、目からウロコですよね!出演者の皆さん、それぞれいい味出してるし!!

2006/01/09 (Mon) | ゆきぷ #- | URL | Edit

大丈夫ですか~?

WestEnderさん、風邪の調子は大丈夫でしょうか?先ほどメールいただきました、ありがとうございます!私のコメントも反映していただいてうれしい☆です!

ハートで感じる英会話、いいですよね~!私もお正月の特番、見ましたよ。大西センセ、はじめて拝見したのですが一気に気に入りました。学校の先生があんな楽しい先生だったらもっと英語の授業が楽しめたのになあ。

ゆきぷさんはテキストももっていらっしゃるんですね。私も買おうかな~?

2006/01/09 (Mon) | akubin #- | URL | Edit

わん子さん

コメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい!
確かに、コレ間違ってますね!
さっそく修正してもらいます。(^^)/
(14日間正解するのが必要だったら、私は100%REVIEWセクションを諦めてしまいます~。(^^;)

2006/01/09 (Mon) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

ゆきぷさん

そうなんですよ。鴻上さんがよく『目からうろこ』を連発されているのですが、あれほど同感できる一言はないな、と思います!
ジャスミンは可愛くって見てるだけで幸せだし。(*^^*)

ところで、テキスト読みながら寝ちゃって…風邪引きませんでしたか?
私は次の日から風邪でぶっ倒れちゃいましたよ~。
(なんて、ハート…のせいにして大西センセーごめんなさい!m(_"_)m)

2006/01/09 (Mon) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

akubinさん

土曜日のTHYグループディスカッションは、お休みせざるを得ず、残念でしたぁ。;ToT;
あれだけ楽しみにしていたにもかかわらず、新番組のハートで感じる英会話の初日は風邪で寝てたなんて、なんのこっちゃ!って感じです。(^^;
でも、だんながチラッと見てたみたいなので、なんとなくは教えてもらいました。

2006/01/09 (Mon) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに、ハートで感じる英文法 会話編が、昨日、始まりましたね。大西泰斗先生も、Paul Chris McVay(ポール・クリス・マクベイ)さんも、大好きです。私は、その時間はお風呂に入って

2006/01/09 (Mon) | 外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)

