このブログをご覧いただいいる皆様、
明けましておめでとうございます!

『書いたらやらないとダメだからどうしよっかなぁ~』とか思ったのですが、やっぱり今年の目標を書いてみることにしました。
今年の英語学習の目標:

その1-英語の発音練習をする
その2-わん子さんちの音読報告会に毎回参加!
その3-新しいTOEICを受ける!
(以前にも受けたことはあるのですが、どうやら今年の5月?から変更になるそうです。なので新しいTOEICを受けてみようと思ってます。)

引き続き、The Linguistメンバー交流のためにお手伝いしてくださる方を募集しています。(詳しくは昨日の投稿を見てね)(^-^*)♪

それでは、本年もよろしくお願いいたします。m(_"_)m
関連記事

テーマ: 英語日記 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: 日記
ハートで感じる英文法 | Home | Linguistメンバーの皆様へお願い!

Comment

あらためまして、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞご指導のほどよろしくお願いいたします。

メールありがとうございました。
勇気が湧いてきました。どこかにきっと私レベルの仲間がいるはずってことですよね!
非力ながらお手伝いさせていただきます。

2006/01/02 (Mon) | わん子 #- | URL | Edit

さっそく質問です

WestEnderさん,メール及びブログへのコメント有難うございました。
ブログのリンクを貼っていただけるなんて光栄です。Linguistを始めてから多くの人との出会いがあり,驚くばかりです。皆さん,とても前向きで明るくてパワーをもらえますよね。

ところで,writingについての質問なのですが,私ベーシックメンバーで月300wordsということは,一回の作文が300字まで月何回でもOK?それとも,一月に提出する作文の文字数が,トータルで300字以内なのでしょうか?それだとちょっと少ないような気もしますが。
作文添削は本当に勉強になります。今年はがんがん作文しようと思っています。

2006/01/03 (Tue) | ギヴリン #- | URL | Edit

わん子さんへ

音読報告会会長のわん子さん
おめでとうございます。(*^^*)
今日(3日)から音読を始動しようと思ってます。
よろしく~。

2006/01/03 (Tue) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

ギヴリンさんへ

ベーシックメンバーの方の場合、残念ながら1ヶ月のトータルで300wordsです。
注意! 300ではなく、単語数ですよ~。(^^)/
1回にまとめて300wordsでもよいし、何回かに分けてトータルで300wordsでもOKです。(*^^*)

添削ってホント、ためになりますよね。
私もどんどん提出する…(予定です。)

そうそう! ギヴリンさんのBBS(掲示板)への質問を新しくトピックをたてさせていただきました。(勝手にしちゃってごめんなさい!)m(_"_)m
きっと他の方も知りたいかと思ったので探しやすいように。(^^)/

2006/01/03 (Tue) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

重ね重ねすみません

こちらにもコメント頂き,更に掲示板でも丁寧にお返事頂き,トピックも立てていただいて本当にすみません。ネチケットなしの私,本当に恥ずかしいです。
今後はこのおっちょこちょいを直すように努力いたします。
本当に年明け早々お手間かけました。
これに懲りずに宜しくお願いいたします。

2006/01/03 (Tue) | ギヴリン #- | URL | Edit

ギヴリンさん

ネチケットなしだなんて!そんなこと全くありませんよ~\(◎o◎)/!
私の方こそ勝手にトピックを立ててしまい、実はちょっとドキドキしてたんです。(*^^;;
(あと、質問第一号を作りたくて・・・ってのも大きいのです、実は。(*^-^*)> ポリポリ)

おっちょこちょい度では私も決して負けてません!
それよりも、早速の掲示板利用、どうも有り難うございましたぁ~
o(〃^▽^〃)o

2006/01/03 (Tue) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

こんにちわ!
ブログにコメントいただき、ありがとうございます!!
私は1週間前に Linguist をはじめました。
まだまだ、不慣れですが、がんばりたいと思います。

よろしくお願いいたします。

2006/01/03 (Tue) | yumimi #- | URL | Edit

yumimiさん、こんにちは!

ようこそお越し下さいました(^^)/

お時間のある時に、ぜひぜひ左側にある「お気に入りサイト」の皆様たちのブログも訪ねてみて下さいね。
「えいご、がんばろ!」という気持ちが高まりますよぉ~(*^^*)

2006/01/03 (Tue) | WestEnder #wAFOirbk | URL | Edit

Post comment

Secret

