年の瀬っすねぇ~
皆さんお忙しいことと思います。
かく言う私も、仕事と、プライベートできりきり舞いです。
やってもやっても仕事が増えるって、どうしたもんでしょう、コレ
気付けばブログの更新も2週間ぶり。
なんてこった。

そんな私が楽しみにしているもの、それは・・・
液晶テレビの到着なのですぅ~
えへへ、とうとう買っちゃいました。37インチ。
今のテレビは親から譲り受けた(テレビが壊れたまま購入をためらっていたら、恵んでくれた)もので、
多分15インチの大きさ。一気に倍以上さ。

でもね、大きさよりも、今のテレビの悲しいのは『二重音声』ができないこと。
せっかく面白そうな映画をやっていても、吹き替えしか選択肢がないんです。
これが原因で、せっかく放映されていたのに、見る気をなくした映画は多々ありました。

本当はクリスマスに届くはずだったのに、通販で安く購入した『テレビ台』の到着が間に合わず、
年末も押し迫った、今週末になっちゃいました。

そういえば、The Linguist、すっかりご無沙汰です・・・。
休みに入ったら、英文添削に提出しなくっちゃ。
関連記事

テーマ: 英語 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
Belated Happy New Year | Home | New Event Cancellation Policy

Comment

Post comment

Secret

