この前ブログに書いたように、週末を利用して英文を提出しました
でもね~、ホント、皆さんのコメントがなかったら絶対やらなかっただろうな、と思います。うん。
皆さんにはえらそうなこといっぱい書いてるくせに、私、すーっごい怠け者なんですよぉ。
ここで『英文かきま~す』って宣言して、しかもコメントで応援してもらって、初めて実行に移すんです。
書くのは大好きなので、書き出したらす~っごい時間かけるんですけどね。
いったん書こう、と思うと長時間に及ぶから、かえってなかなか取り掛かれないのかな?

そういえば、どっかでSteveが、10分間で英文を書く、みたいな事を書いていた気ががするけど…

そんなの、絶対無理

今回も、すごい(自分では)頑張って、自分としては300単語以上書いたつもりが・・・180でした。
また添削から返ってきたら、アップしますね。
関連記事

テーマ: オンライン英語学習 - ジャンル: 学問・文化・芸術

Category: The Linguist
英文添削 返ってきました! | Home | Blogで本名・・・?

Comment

Post comment

Secret

